公開求人数:1件
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
求人番号:30991
・常勤の理学療法士、作業療法士の募集です。 ・施設名『ゆい=結』は相互扶助の精神を、希薄になりがちな現代社会の中で再構築したいとの思いで命名、設立された施設です。 ・定着率バツグン!他職種のスタッフと連携も取れており、一体感を持って業務に取り組むことができます。 ・親睦会や職員旅行など楽しいイベントも多数♪良い息抜きの機会となっています☆ ・施設見学も可能です!お気軽にお問合せください♪
ご希望の条件をアドバイザーにお伝え下さい。 非公開求人を含め、あなたの条件にピッタリの求人を ご案内いたします!
まずは情報収集がしたいという方に。 最新の求人をいち早くお届けします! ※解除は件名に「メルマガ配信停止」と書き返信するだけ!